お母さんは家族のエネルギー

「あー終わった!!」



毎年元旦は実家へ行くのが恒例なのですが、昨日も我が家と弟夫婦が実家で集まりました。


食事が終わって片付けが終った時の母の一言↑(私じゃない…笑)


いつもありがとうございます。


お正月は何もしないのん気な娘は感謝の気持ちでいっぱいであります。



さて、お母さんであるみなさんもお正月の準備や片付けに頭や身体をたくさん使って、さぞかし肩や背中がバリバリになっていませんか?∑(゚Д゚)



家族が集まった時間を楽しく過ごせるようにと、



家族がこの1年素晴らしい年になる最初の日が迎えられるようにと、




いっぱいのエネルギーを出してくれました!





いつでもどこでも家族のために頑張ってくれるお母さんがいるからこそ、



家族は幸せであり、笑顔であり、頑張れます。





なので、お母さんも

 


エネルギーチャージをきちんとしましょう!




堂々と!(笑)




入れて、出して、入れて、出して、これが健康的なサイクルです。


これが狂うと身体も乱れます。



お母さんが元気でいることは、家族が元気で頑張れるために必要です。



家族のために!と思ってご自身を大切にしてあげましょう˚✧₊⁎



背中がバリバリな時は、自分1人で頑張っている時です。



1人で背負わず、肩の力を抜いて、もう少し人に手伝ってもらってもいいのですよ〜。



あろまママのほぐしやさんでは、

化学成分がしっかりとした
天然100%純粋なエッセンシャルオイルで
身体の中からバランスを整え、

もみほぐすことで
身体の外からバランスを整えます。

そして
バランスを崩した(問題の)原因を見つけ、

自分の力で快適に過ごせる自分になる

ことを目指します!



あろまママのほぐしやさん

たなかけいこ

【お問い合わせはこちらから】

urontyaurontya@gmail.com

あろまママのほぐしやさん

0コメント

  • 1000 / 1000